2020年5月30日(土) 花舟 蝶コースの結果
サイト名:花舟
種別:競艇
日付:2020年5月30日(土)
情報名:蝶
提供買い目:戸田7R 3連単6点→常滑8R 6点
的中買い目:戸田7R3連単1-3-4(外部サイトで確認)→常滑8R 3連単3-4-6(外部サイトで確認)
投資:15,000円
回収:486,940円
利益:471,940円
本日紹介するのは2020年5月30日の土曜日に競艇予想サイト「花舟」で提供された有料コースの「蝶」の的中となります。
花舟では主に鹿コースでの的中を紹介する事が多いのですが、今回は「蝶」コースからとなります。蝶コースは定番有料コースである猪鹿蝶の一角で、バランス重視のコースになっています。
この日提供されたのはボートレース戸田で開催されていた一般BOATBoyCUPの初日7Rからボートレース常滑で開催されていたG3とこなめ大賞の2日目8Rにかけてのコロガシ舟券となっていました。
1レース目の戸田7Rでは唯一のA1となるインの小山勉選手を完全に信頼した6点の買い目で、投資額は1点あたり2,500円の計15,000円となっていました。
結果としてはトップスタートを決めた小山選手がキッチリとイン逃げを決め、3連単1-3-4での決着となりました。倍率は23.3倍と安すぎもせず、まずは58,250円を獲得出来ました。
この配当をコロガシ先2レース目である常滑8Rに全額投資です。点数は1レース目と同じく6点、投資は均等投資となっていました。
こちらではセンター勢を中心とした買い目で、特に3枠の黒野元基選手はB1ながらも好調でしたので、ここを押さえてきたのでしょう。
結果としてはやはり狙い通り3連単3-4-6での決着で、3枠の黒野選手が勝利した事でその倍率は50.2倍となかなかのものになりました。
投資額は1点あたり9,700円でしたので、最終的な配当は486,940円となりました。バランス型とされる蝶コースとしては悪くない金額になったという事で、かなり満足感の高い予想となりました。
花舟は6月に入ってからも好調をキープしているようで、これからも的中に期待出来るでしょう。
口コミ